猫のおすまし日記

Mie...の個人モデル活動と日常的な日記♫

GW期間と5月の大雑把な予定

【GWの予定とサービスについて】

早くも5月のご希望を頂いていますので、

GWにどこで活動するのか

早く決めないとなあ…と悩んでいたのですが、

帰省ラッシュも凄いだろうと思いますので、

今年は大人しく

関東で活動することにしますm(_ _)m

 

そこで!

GW期間限定で、太っ腹に

サービスさせて頂きたいと思います(๑•̀ω•́๑)b

(詳細はメールにてお問い合わせ下さい)

サービス期間4月30日〜5月7日まで☆

また、GW期間中は撮影場所も

混雑することが予想されますので、

ご理解頂ける方に限定したいと思います。

 

【5月中頃、再び関西遠征予定】

今月4月の14〜19日に

関西遠征を予定しているのですが、

撮影会のお声掛けを頂いたので、

5月中頃に再度関西遠征予定です  笑

今月ご都合が合わなかったカメラマン様、

5月でもご検討頂けると幸いです♫

 

【次回の名古屋遠征】

名古屋遠征もお声掛け頂いておりますが、

5月の関西遠征の日程が決まりましたら、

関西遠征の後の2日辺りで

募集をかけさせて頂き、

予定が入るようでしたら、

寄らせて頂きたいと思いますm(_ _)m

もしご都合よろしければご連絡下さい!

(募集前に連絡下さい!とおっしゃって

  頂けるカメラマン様、是非メール下さい)

 

5月の予定表はまた後日更新予定です(*^^*)