猫のおすまし日記

Mie...の個人モデル活動と日常的な日記♫

御詫び・御礼・挨拶

今更になってしまうのですが、

自分勝手な都合で、突然連絡も無しに引退し、

また何事も無かったかのように挨拶も無しに復帰して、

本当に本当に失礼を致しました。

すみませんでした!

 

「一期一会」

引退前のブログで自分の好きな言葉だと書きました。

これからも人と出逢えること、人と共有できる時間、

大事にしていきたいと思います。

 

気が付けばフリーモデルとして始めてから

13年目位に突入しようとしています。

ありがたいことに10年以上お付き合い下さっているリピーター様もいて、

また、カメラを引退されてからも御連絡を下さる方もいて、

まだまだ新しいフェチも沢山あって、

本当にこの世界楽しいです。

関わって下さる皆様のおかげです。

 

本当に御礼というか・・・

何の御詫びも思いつかないですが、

「ギャラが高い!」と思われないよう容姿を維持・努力するのが

一番なのかなと考えながら。

未だスキンケアに興味が湧きません! 笑

エステも行ったら負けだと思っています!

来週・・・来月・・・そのうち・・・と美容室もお星様になりました!

 

 

それどころか家からも出ていないのに風邪までひく始末www

「流行りなんですかね・・・」って

自分の言った言葉に帰り道ツッコミ入れてます 笑

 

が、頑張ります・・・(反省

 

こんな情けない私ですが、これからも

お付き合い頂けると幸いです。

また、ご迷惑をおかけすることもあると思います。

色んな方に御教授頂きながら、日々改善していきたいと思います。

 

かしこ     ・・・かしこ? あ、分かんない 笑