猫のおすまし日記

Mie...の個人モデル活動と日常的な日記♫

5月関西遠征報告1 滋賀

5月の関西遠征撮影で頂いたお写真を一部公開します♪

今回は滋賀で撮影して頂いた写真です!

 

※着ている衣類は全てカメラマン様が持参して下さった衣装です

f:id:modelmie:20170611182827j:plain

少し風の強い日でしたが、天気も良くて気持ち良かったです!

f:id:modelmie:20170611183130j:plain

f:id:modelmie:20170612114803j:plain

f:id:modelmie:20170611183230j:plain

f:id:modelmie:20170611183248j:plain

縮毛矯正(ストレート)あててから再度挑戦したいです><

いつから言ってんねんwwwってツッコミが聞こえそうです 笑

 

撮影して下さったS様、ありがとうございました♪

また是非よろしくお願い致します!

 

それにしても痩せたなぁ・・・と。

現在更に痩せていますけど 汗

 

公開させて頂く写真は公開許可を得ていますが、

ダウンロードしての写真の悪用はされないようお願い致します。