猫のおすまし日記

Mie...の個人モデル活動と日常的な日記♫

プロフィール

f:id:modelmie:20170824000349j:plain

Mie... (ミー)

 

1983年9月7日生まれ (乙女座・猪年)

2017年9月で34歳

 

165cm位/48kg位

B85位/W64位/H80位 (アバウト)

※喫煙者

 

19歳の頃からフリーモデルとして活動開始。

(Name 美衣→魅衣→ミー→Mie...)

出身地、大阪を拠点に関西で活動。

(たまたま)美術誌「写girl」に掲載される。

名古屋・関東・四国へも遠征。

2016年 自然引退

2017年 復帰

現在、埼玉拠点に関東中心で活動中。

月1回程、関西・名古屋へ遠征中。

 

血液型 誰にも当ててもらえないA型 (笑)

性 格 猫のようだと思う

長 所 気長・真面目

短 所 面倒くさがり・極端

特 質 あらゆるアレルギー持ち・暑がりで寒がり

    たまにメンタルが折れる・マヨラー

 

常 用 セブンスター(BOX)・甘いカフェオレ (HOT)

 

おそらく特技 四つ葉・五つ葉のクローバー探し・書道など

おそらく口癖 「ま、いっか」「ふーん」「面倒くさい」

 

似ていると言われる

学生時→SPEEDの島袋寛子さん

一昔前→小雪さん

現在→木村多江さん(最近一番多いかも)・夏目雅子さん・オセロ松嶋さんなど

 

好きな芸人さん 板倉さん・矢作さん・松ちゃん・クッキーさん・秋山さん~

憧れる女優さん 篠原涼子さん・北川景子さん・米倉涼子さん~

好きな歌手 T.M.Revolution西川さん・キンキの堂本剛さん・嵐の松本潤さん

 

好きな言葉 「一期一会」「千思万考」「カッコイイ」

      「人間は万物の尺度である」「じっちゃんの名にかけて!」など

好きな学科 哲学・心理学・書学など

好きな食べ物 焼き飯・濃厚とんこつラーメン・苺タルト・ピザ・(マヨネーズ)など

好きな小説家 江戸川乱歩さん・東野圭吾さん・コナン・ドイルさんなど

好きなこと 散歩・カメラ・映画鑑賞・カラオケ・会話など

好きな場所 緑の多い場所・綺麗な水のある場所・自然の香りがする場所

 

好きな被写体 (虫)カマキリ・コガネムシ系 (花)椿・八重桜 植物+雫

好きな映画 ホラー・ミステリー・サスペンス系

好きな色  黒・白・木目・グレージュ

好きな植物 オリーブ・椿・水蓮・八重桜など

好きな組み合わせ  焼き飯+マヨネーズ 濃いめ肉じゃが+マヨネーズ

          焼肉+マヨネーズ 刺身醤油+マヨネーズ

最後に一言。

福岡にも遠征に行きたいです(切実)

豚骨ラーメンが食べたいです。