猫のおすまし日記

Mie...の個人モデル活動と日常的な日記♫

買い物買い物買い物・・・

本当に最低限の荷物で引っ越してしまった為、

今月だけで既に

夏パジャマ・夏服・サーキュレーター・生活用品多々・・・と

かなり買い物しています(´・ω・`)

そしてユニクロ・無印には通い過ぎって位、通ってますw

 

でもこの時期、服のバーゲンがあり

帰り道の誘惑・・・というより都会は恐ろしいです(-_-;)

 

そんな最近なんですが・・・

少し話が変わり、

実は今月、外に干していた 唯 一 の ! ! 白下着が

上下セット盗まれるという事件がありまして(´;ω;`)

 

タダで取って行くなんて・・・

下着欲しいなら金払え!( ノД`) ← 

 

というわけで、

いつも下着は大阪難波の地下街の安いお店かドン・キホーテ

(大体上下セットで1.000円位の物を)買っていた為、

こっちではまだ安いお店を知らないし・・・どうしよう・・・

ってことで、ネットショップを利用しました!!(n*´ω`*n)

 

今回は王道4色(白・黒・赤・ピンク)を計7枚、撮影用に買って

送料・代引き手数料込みでなんと9996円!!

※実は1枚何故か多く入っていました(オマケ?笑)

8枚だから、1枚1.250円!なかなかですね!

下着って結構かさ張りますからね・・・外で買うと結構な荷物です。

 

しかも多く入っていた1枚というのは実は白だったという・・・

盗まれた下着が新品で返ってきたわ!!!(≧∇≦)

って気分ですwww

 

それが今日届きまして!!

f:id:modelmie:20170627211056j:plain

 開 封 ! !

f:id:modelmie:20170627211135j:plain

ギューギューwwwwww

下着はタグが多いですからね・・・(^_^;)

f:id:modelmie:20170627211236j:plain

※オマケの1枚は除けています 笑

エロ・セクシー系もあり、バックレースもあり、

紐パンあり、見せブラあり、Tバックもあり!

撮影用としてのチョイスは良い気がしています(*^-^*)

色もパターンも王道中の王道です!

 

別ページで 持参可能な衣装 作りましたので、

こちらで柄・形を確認して頂ければと思います♪♪

 

そしてそして・・・

日焼けケア品も買ってきました(*ノωノ)(やっと

遠征や野外撮影をするので必須だなと。

 

池袋の西口?交番近くのマツキヨが品数多くて

最近のお気に入りなのでストックまで購入w

f:id:modelmie:20170627202805j:plain

ちなみに、右下の美顔水は超お勧めです!

洗顔は薬用PAIR ACNE(ペア アクネ)を使っていますけど

長年悩まされていた、たまにポツポツ出る

大人ニキビが 全 く 出なくなりました!!

やっぱりケア用品はあまり安過ぎるのはダメですね。。

引退していた頃~復帰直後位まで肌トラブル凄かったですし・・・。

ニキビが深くて困っていたんですよ・・・。

まだ鼻回りの乾燥は少しありますけど><

 

どちらも殺菌・消毒してくれるので、

その恩恵でしょうけれど、

正直、香りが・・・(;´Д`)くさっ・・・

でも効くぅぅーーーーーっっ(*ノωノ)って

今一番のお気に入りです 笑

 

というわけで、近頃のお買い物話でしたw