猫のおすまし日記

Mie...の個人モデル活動と日常的な日記♫

現在までに頂いたお写真達の行方

なかなか日記を更新できていません・・・(+_+;)

 

というより、最近の優先順位が

①体調管理の為、睡眠時間は確実に7時間以上確保

②撮影予定

③御依頼メール

④撮影準備

⑤家事・日常的に最低限すること(体作り含)

という感じで、

なかなか写真整理・修正作業などに手が回っていない状態です( ノД`)

ブログの掲載許可を頂いておいて公開していないという事件・・・。

 

ほんとは、ぶっちゃけ⑤のヨガと筋トレにハマッているんですけど(*ノωノ)←

 

それで、名古屋遠征に行くまでに少し時間があるので

復帰してから現在までに頂いたお写真や

撮影中にロケ場所で(許可を得て)撮影したもの達を

整理してまとめてアップしようかなって考えています♪♪

既にアップ済みのお写真は除きます。

 

また名古屋から帰ったら溜まっていそうですけど←←

 

と、ここに書いてモチベーションを保つという面倒臭い作戦です 笑

 

ではでは!(n*´ω`*n)

 

さ、これから寝る前の夜ヨガを・・・(ぉぃ