猫のおすまし日記

Mie...の個人モデル活動と日常的な日記♫

雨女の本気

ありがたいことに、9月の関西遠征の予定が早くも埋まり

関東での活動に集中できている次第です。

 

実は・・・

「8月どころか7月の遠征報告もまだやんっ!( ´゚д゚`)」

という状況の中、更に遠征帰り~ここ最近まで

ずっと天気が良くなく、名古屋へ持って行った荷物が

まだ半分洗濯できずにいる私です←←

 

洗濯できるホテルにわざわざ洗剤セット持参して

向こうで一部洗濯したのに、帰宅後溜まってるってwww

 

そして今日夕方、夜の外干しもありかなって

天気を調べてみたら・・・

f:id:modelmie:20170821220200j:plain

 工 エ エ ェ ェ (´д`) ェ ェ エ エ 工

 絶  対  お  か  し  い

 

 な ん で や ね ん ! 笑

 

一昨日は買い物を終えて建物を出たらゲリラ豪雨・・・

バケツどころか、お風呂ひっくり返したようなww

 

もうあの日は完全に事件ですよ・・・・。

 

絶望と自責と自分自身への言い訳と・・・って

最終的には「どうでもいいわ」とツッコミを入れて丸投げしつつ、

タクシー待ちの人達に視線を向けて

「この距離で乗ったら本心ガチギレ必死やろな・・・

 シェアで乗るとか奇跡的なことは・・・起こらんな。」

と、やっぱりぐるっと一周して絶望に戻りながらしていたら

豪雨を3分以上眺めていた。

 

そして無心になれた頃、自分の身なりを思い出し・・・

” 軽装・スッピンにサングラス・透けないTシャツ・セット無しの地毛 ”

「濡れて帰れってことやな・・・( ゚Д゚)」 と諭し、

まさかの 路上・立ち水泳 敢行。

 

戦闘モードで買い物袋(小)に携帯類をぶち込み、強く玉結び。

スマホ片手に迎えを待つ長蛇の列を背に

私だけナイアガラゾーンへ踏み出したのである。

 

10mほど歩き・・・思ってたより極悪wwwwwww

 

という邪念がよぎったのも束の間。

 

想定外の事件発生。

 

「白のズボンが透けてきてるっ Σ(゚Д゚; ありえんwwwww」

 

超ミニどころかパンツ見えてんじゃね?!(´゚д゚`)

 

え、ちょっと待って!今日のパンツ何色やっけ?!( 

 

という、邪念は捨て去り。

 

 

それにしても帰り道がいつもより長い・・・

「そういえば昨日トリートメント流すの忘れて出ちゃったな・・・

 あっ!ちょうどいいやん(*´▽`*)」

 

って、全然よくねぇwwwwwwww

超ヌルヌルしてきたし!!!何これエロイwww

 

私だけ白い雨水滴ってたらどうしよ・・・ソレ、ちょっと笑えるw

 

という邪念は捨て去り(半泣き)

 

家に到着した頃には、すっかり私が洗濯された状態。

切実に脱水・乾燥機能も付けて欲しい(´・ω・`)

 

トリートメントは落ちたけど・・・。

 

何事も無かったかのように、玄関で全裸になり

洗濯機に着衣水泳後の残骸を放り込み 超重いwwww

頭を拭くタオルにプール後と同じ香りを感じつつ

PC前にあぐらを組んだのであった。

 

ふぅ・・・・・・。

 

いやいや!

また洗濯物増えたがなwwwwww( ノД`)えぇ・・・

 

これが去年、北海道に雨雲と台風を呼んだ女の実力である  完

去年は農作物が大変だったらしいです(他人事

25の夏、青森にも呼んだっけ・・・(回想

 

そして私は今日も家を出ずにPCに向かっています(´・ω・`) ク ソ ッ

 

※頂いたお写真の整理、もう少々お待ち下さい・・・