猫のおすまし日記

Mie...の個人モデル活動と日常的な日記♫

7月関西遠征報告3 京都

7月の関西遠征撮影で頂いたお写真を一部公開します♪

今回は京都で撮影して頂いた写真です(n*´ω`*n)

 

今回、事前にリピーターさんが

3箇所程撮影場所の候補をお写真で下さり、

その中から気になった場所に行きました♪♪

f:id:modelmie:20170823021159j:plain

癒されますねー(*´▽`*)

天気が緩く下り坂だったのが残念でしたけど><

 

さーー私服からです 笑

f:id:modelmie:20170823014917j:plain

ゴテゴテメイクにカラコンにフルウィッグ・・・

最近、盛り盛りです 笑

(ちょっと加工で白くし過ぎたかもwww)

f:id:modelmie:20170823015537j:plain

自撮りしているオフショw

本当に綺麗な場所なので!

 

ただ今回はNが多かったので、

他写真を載せるか載せないか

かなり迷ったのですが、

フルで隠していれば大丈夫なのかなと・・・。

( ここアダ禁止なので (^_^;) )

 

今回サンプル写真として大いにお世話になった写真です!

f:id:modelmie:20170823015750j:plain

f:id:modelmie:20170823020450j:plain

ありがたやーありがたやー(拝

ここは少し移動した場所なのですが

ロケーションも最高だったんですよね・・・

f:id:modelmie:20170823021943j:plain

こんなに綺麗な川は東北の峠へ行った時以来かもしれない!!

写真は透明度が分かり易いようにイジりましたが。

ただ川砂利が案外深く滑る?はまる?ので

腰までも入るのが精一杯で><;;

 

気温が高ければ泳ぎたいですね!

 

f:id:modelmie:20170823020127j:plain

そうそう、今回 川への入水がメインだったのですが、

思った以上にめっちゃ冷たかったです!!!!

冷たいというより痛いww

7月も舐めてかかると死にますねww

 

ただ、今回の遠征は神戸でのプロのオイルマッサージ

 +この最終日の入水のおかげで

(これがいいクールダウンになり?)

帰宅後の疲れは驚くほどありませんでした(n*´ω`*n)キャハー

f:id:modelmie:20170823020848j:plain

また次回も楽しみにしています(*^-^*)

お疲れ様でした♪

 

※公開させて頂く写真は全て公開・使用許可を得ていますが、

 ダウンロードしての写真の悪用はされないようお願い致します。