猫のおすまし日記

Mie...の個人モデル活動と日常的な日記♫

8月名古屋遠征報告 名古屋

8月の名古屋遠征撮影で頂いたお写真を一部公開します♪

まさかの7月・8月遠征報告同時にアップしちゃうパターンw

 

今回は名古屋(室内)+某埠頭で撮影して頂いた写真です(n*´ω`*n)

 

今回お写真を頂いたカメラマンさんは

前回の関西遠征でもお世話になった衣装に凝られる方です!

 

明るめ・鮮やかめに加工はしていますが、

肌の加工は  面倒で  していません。

絶対に最近メイクの仕方でマシになったはず!はず!(; ・`д・´)

f:id:modelmie:20170823223101j:plain

今回は前回以上に素敵なお写真ばかりで

選ぶのと加工に徹夜してしまいました 笑

f:id:modelmie:20170823223401j:plain

でも、たまにおちゃらけるw

f:id:modelmie:20170823230848j:plain

ペンを渡されたら鼻の下に挟まなければならない。

f:id:modelmie:20170823223558j:plain

f:id:modelmie:20170823223904j:plain

いつもオークションで本物を落とされるのだとか。

拘りようが半端ない(;゚Д゚)

 

そしてお外へ移動~~~♪♪

 

途中豚骨ラーメンを頂き、元気回復の様子w

久々にお店で豚骨ラーメン食べられたーーー(〃´∪`〃)

f:id:modelmie:20170823230254j:plain

 

余裕で腰でも落としてポージングしているように見えて・・・

 

f:id:modelmie:20170823230349j:plain

めちゃめちゃ本気で背伸びしていたりする 笑

真横は薄いのでダメですwwwwwww

 

お外も良い写真が多いのですが、

サンプル写真と被るのもアレなので・・・

今回はこれで!!

 

f:id:modelmie:20170823232558j:plain

 

今回頂いたお写真から9月迄のサンプル写真でも

使用させて頂こうかと思います(n*´ω`*n)

 

また次回も衣装諸々、とても楽しみにしています(*^-^*)

お疲れ様でした♪

 

※公開させて頂く写真は全て公開・使用許可を得ていますが、

 ダウンロードしての写真の悪用はされないようお願い致します。