猫のおすまし日記

Mie...の個人モデル活動と日常的な日記♫

関西遠征より戻り、名刺制作!

【 反省 】

無事9月の関西遠征から戻りました(*^-^*)

達成感より反省の方が多い遠征でした。。

1つ大きなことは達成できたのですが、正直に喜べないです。

 

まずは関西に出る前に薬を変えたことが一番の失敗でした。

 

元々は不眠症で病院に通い始め、

そこからメンタルが崩れて

双極性障害と診断されたのが

まだ大阪に居た一昨年頃だったと思います。

 

でも今年に入り埼玉へ引っ越してから

通い始めた病院の先生が

めっっっっちゃくちゃ良い先生で!!

女医さんなのですが、まずカッコイイんですよ(n*´ω`*n)

病院の方針も理解・納得できて、私も守らないとって思えますし、

先生は私の話を聞いて下さった上で良いことを良いと言ってくれて、

また生活上のアドバイスも毎回下さり

減薬にもとても親身に協力して貰えるので

本当に・・・

一体今までの通院は何だったのだろうって位で・・・^^;

 

ただ、私が遠征の前に減薬する(薬を変える)というリスクを

考えていなかったために起こったことです。

 

現在2週間ごとの通院ですが、2回に一度、

相談の上で減薬して貰っています。

安定剤は寝る前の考え事を減らす目的で出して貰っていましたが、

それはもう必要無さそうということで、

依存性の低い眠剤(1錠)+強めの安定剤(半錠)だったのを

依存性の低い眠剤(1錠)+市販薬よりは強い眠剤(1錠)に

減薬したのが出発日の日中でした。

 

寝られることには変わりはないのですけれど

途中覚醒”というやつで・・・

4時間位で目が覚めて、二度寝できない。

そして日中ウトウトです。。

JRの兵庫~大阪~京都~滋賀間の移動は本当に酷く

立ったままコクリコクリ・・・・ガクン!!

を何度繰り返したか><

気付けば結構混んでいるのに私の周りにスペースが・・・( ノД`)

迷惑極まりないですね・・・

ただでさえ乗り物で寝てしまいやすい私が・・・ 失笑

 

実は今回撮影中にまで寝落ち・・・ということまで。

本当にすみませんでした。

以後、同じことのないよう気を付けます。

 

【 名刺 】

以前から作るか作るか・・・と考えていたのですが

別のことばかりを優先させてしまっていました(;^_^A

久々に(まずは)モデル名での名刺をデザイン・入稿・発注しました。

これはどなたにでもお配りできるものですので、

受け取って頂ける方に差し上げたいと思います。

 

今回の関西遠征で頂いたお写真を少し拝見して

早々に名刺への使用許可を頂いて、使わせて頂きました!

(いつも私の希望にも応えて下さる方で、本当に感謝です!)

早く届かないかなーっと楽しみです(n*´ω`*n)

 

実は来年春過ぎ予定で県内での引っ越しと

10月末にはスマホの再契約を検討していますので

本名・番号・住所入りのものは後々作成予定です。

 

身分証提示などの個人情報の交換は

基本的には私の方からは求めていませんので、

名刺を下さる方にお渡しできればと思います。

 

では、とりあえず遠征帰宅と名刺作成の報告ということで!

また、写真入りの遠征報告も後々アップ予定なので

たまーに覗いてやって下さい(〃´∪`〃)