猫のおすまし日記

Mie...の個人モデル活動と日常的な日記♫

ぶち切れからの頭真っ白

ちょっとどころではない喧嘩のために

夜中なのに・・・

することもまだ終わっていないのに・・・と、

イライライライラ・・・・

 

「ダメだな・・・また相手に影響されてる。

 自制心自制心。私の方が大人、私の方が大人・・・」

とか言い聞かせて気を落ち着かせて、

 

「なんかまた痒くなってきそう。さっき買った薬飲もう。」

 

人一倍健康志向な自分ですが、小さい頃から沢山のアレルギー持ちで・・・

痒い原因が分からないこともしばしばある位です。

なので痒み用の薬は常備しているのですが、

最近ちょっと薬の効きが悪い気がして、

飲み慣れた薬とは違う薬を買っておいたんです。

 

「これ一回何錠かなぁ・・・」

 

f:id:modelmie:20170930020634j:plain

ん???

大人・・・1回・・・

 2・・・2・・・ ??

霞目かな・・・見えにくい・・・

 

f:id:modelmie:20170930020746j:plain

じゅ・・・ えっ はっ?! 12 ?!

はぁぁぁぁぁああ?!(OдO;)

 

いやいやいやいやwwww

え、これ夢かなwww

 

弟が常用していたエビオス錠が脳裏をよぎった 笑

エビオス(結構な大粒)ですら10錠なのに12錠ってwww

本気ですか??www(誰に

 

もう想定外とかってレベルじゃない!!

 

でも飲む以外の選択肢も無し・・・飲むか・・・

効くならまぁ・・・うん。

 

ジャラジャラ・・・

f:id:modelmie:20170930021254j:plain

いや、もう何錠だか感覚も分からないwww

ふざけてるの?www

 

2・・・4・・・6・・・  10・・・

正解は15錠でしたぁ♪(n*´ω`*n)

 

って、わかるかwwwwww

 

って、ちょっと待って・・・

値段的にさほど変わらない上、効きそうと思ったから

少しだけ高いのを購入したはずだけど。

f:id:modelmie:20170930021622j:plain

左側が今回購入したおニューの薬。

 

全然損してるんですけどwwwwwww

もうおかしすぎて笑いしかないwww

 

というわけで、気付けば痒みどころか

怒りもすっかり収まっていたという話題でした 笑

 

油断大敵。

常識とは常に曖昧だと心得るべし。'`ィ (゚д゚)/