猫のおすまし日記

Mie...の個人モデル活動と日常的な日記♫

言い訳と反省を楽しむ日記

題名を見て

「なんぞそれwww」

と思われたことと思います。

 

今回伝えたいことは一言!

「ちょっと・・・あと少し待ってください(´;ω;`)」の一点です!

以下、言い訳と反省と・・・そして丸投げです (ぇ

 

掲示板の話になりますが

関東募集を名古屋遠征募集に切り替えないとと思って

切り替えたにも関わらず、関東・名古屋メールのみで1日が終わりw

(しかも全部は返せていないという状態)

関西遠征メール手付かず・・・・(ぉぃw

 

切り替えでなく、

もう少し早い段階で関東募集を一旦下げるべきだったと後悔。

くぅぅーーーっっ

 

やっぱり1通1通、「相手も自分と同じ、人なんだ」という意識をもって

モデル派遣だとかの業者さんではない限り

(昔はそんな業者さん相手でも返していたという。

  登録するわけでもないのに逆に迷惑w)

全てのメールにお返事させて頂いているので・・・(言い訳1)

 

と善人的なことを書いていますが

「〇〇は難しいですが、〇〇なら大丈夫ですよ^^」

「関東での初回平日撮影の方だけには〇〇で!」

なんて、食いつき食いつきしている自分って、がめついなwwと感じますw

 

それで1通にかかる時間がその時々、全然違うんです。(言い訳2)

 

ご飯が・・・と思いつつ、間食に走ろうとするも、

開けたポテチは横に8割半残っています。(言い訳3)

昨日だったかは、せっかく買ったホウレンソウから変な色の汁が出てて

しかもその下に入っていたパックのカット済カボチャまで侵されていて

セットでごめんなさいしました。(引くわw)

 

休憩時間という名の最低限の家事の時間になっています。(言い訳4)

 

いや・・・御依頼数は絶対的にこの年齢で激減しているんです。

おそらく10分の1には減っていると思います。

20代の頃は募集をかければ初日100通なんて余裕で超えていましたから。

それで20代より予定の入りが多いというのは

確定数が・・・・  

 

(暗算中)

 

何倍か増?ということですね。(不確定な自慢まで入れてきた)

 

でもこれも全部楽しんでいるんですけどねww(反省しろw)

 

とりあえず要領が悪い!!w

集中力には自信があるけれど、要領悪くて台無しw

脳みそコア7とかになればなぁ(無茶苦茶)

 

けどね、(ざわざわ・・・)

 

いや、言い訳はその程度で 笑

 

それで、、、もう少し待ってください!!(´;ω;`)

早いレス頂いているのに本当にすみません。

 

全くもって管理不足です!

 

それでも辛くないんだから

やっぱり楽しんでるんだなぁ(*ノωノ) (だから反省しろww

 

 ・・・こんな日記でいいのか?! ま、いっか 笑

 

今日も1日お疲れ様ですっ!

おやすみなさい(n*´ω`*n)