猫のおすまし日記

Mie...の個人モデル活動と日常的な日記♫

名古屋遠征まで1週間!

名古屋遠征まで1週間を切りました!

 

なんだか今回の名古屋遠征は予定の入れ替わりの激しい日があったり

途中で連絡が不通になることがあったりで大変ですが、

ある程度ざっくりで締め切らせて頂いて、

たまにはカメラ持ってブラブラもいいかなと思います。

 

ところで最近急に秋っぽい気温になってきましたね!

私は既に夜はエアコン(暖房)入れてしまっています(;^_^A

暑がりで寒がりは温度調節が大変です・・・

意外とつけっぱなしだと

電気代そんなに高くないんだと知ったのが悪かったです 笑

 

今日は気分転換のつもりで少しだけ

過去自分で撮った写真を眺めていました。

下に貼ったものは2014.10.2ですから

ちょうど似た位の季節ですね。

f:id:modelmie:20171007235230j:plain

f:id:modelmie:20171007235308j:plain

↑おそらくセミの幼虫が這い出た穴にドングリが

 丁度はまった様子 笑

 

こういう場面が発見できた時は

「自然界ってよくできてるよなぁ・・・」って感じます。

 

秋の色味(茶系)は自分としてはとっても好きなのですが

ただ好きな花が少ないので

植物撮影の散歩には寂しい時期です。

 

でももし時間があれば

久々にどこかで撮ってくるかもしれません♪