猫のおすまし日記

Mie...の個人モデル活動と日常的な日記♫

低血圧

無事、名古屋遠征から帰ってきました(n*´ω`*n)

名古屋遠征の報告はこのお休みの内にアップ予定です。

 

最近とにかく入眠が困難で

しかも何故かお昼に眠くなる毎日で・・・。

 

そして疲れる(;´Д`)

 

いつも弱い眠剤を貰うのに通院しているのですが

薬局でいつも血圧を測るのが習慣化していて。

 

先日もまた測ってみたのですけれど、

f:id:modelmie:20171020222208j:plain

さすがにちょっとマズイ数値((((;゚Д゚))))

上と下の差が36って大丈夫なのか・・・?!

 

これは病院へ行くべきかちょっと迷う。。

 

f:id:modelmie:20171020222326j:plain

2週間ごの通院なので2週間ごとの計測ですが

(感熱紙のため、上からマジックで 笑)

急に落ちたんですよね。

 

何が原因か分からないですが・・・。

ここのところちょっといつもより食事・間食も増やし気味だったし、

遠征後だし結構歩いているのに。

 

なんでだーー(;´Д`)

上が90、下が50切ったの初めてですよ。。

家系は全員異常に高血圧だし、私だけっていう。

 

これは

 

塩風呂だな!!(`・∀・´) (ぇ