猫のおすまし日記

Mie...の個人モデル活動と日常的な日記♫

秋~手帳・データ整理

すっかり秋ですね(n*´ω`*n)

とはいっても、昼夜の温度差が凄くて

なかなか丁度良く涼しい日がないですが・・・。

f:id:modelmie:20171028213926j:plain

結局カメラはなかなか握らず、過去に撮った写真でごまかします 笑

これはミラーレス(デジタルフィルター)で撮ったものです。

埼玉に越してから自宅付近に自然がないので

ススキにしてもどこで撮れるのか見当もつきません(;^_^A

 

さ、自然のお話はここまでにして。

 

名古屋から戻り、またカタカタとメールの毎日です。

 

そして手帳を新しく替えたので・・・カッコイイ!!(´;ω;`)

f:id:modelmie:20171028222110j:plain

一部の予定を書き写し、過去の撮影を振り返り。

 

お会いした方は皆様記憶しています。

年内は全てですね。

撮影中の会話のネタや服装、場所、カメラ、内容などなど

印象に残っていることからすぐに思い出せます。

「何年か前に一度お会いしました」というのは

よほど印象の強い何かがないと思い出せないですが 笑

 

そして、データをアウトプット→目標を立て。

f:id:modelmie:20171028220343j:plain

まだ7月までしか計算できていませんが・・・。

見ても何のことやらでしょう 笑

私にしか分からない記号ばかりw

 

ちなみに2月末から7月まででお会いした人数は58人らしいです。

(何故か手帳に記載しなかったらしい人がお2人・・・ ぁ。)

内、リピーター様19人。7月までで再依頼率約33%?

意外と低かったwww

目標50%だ!!

リピートの場合、2回目以降はもちろん省いています。

リピート撮影件数÷全予定だと率上がりそうですが。

おそらく現時点まででお会いした人数100人超えそうですね。

そう考えると私の脳内にはカメラマンさん情報が

数百人分はあるのだろうなとちょっと驚き(;´・ω・)

 

実はちょっと掲示板募集の際の得意ワードを変えたくて。

確率がもし高いなら、リピート率を書けば強みになるかなって(ならないw

計算までして正確な数値を書くことに意味があるんですよっっ。(たぶん

 

そんなことより早く写真整理をして

公開許可を貰った写真をアップしろって思われちゃいますね(* ´艸`)

それはそれで整理は一応進めています。

TOPページがごちゃごちゃしてきたので

どういう形でリンクさせるか悩んでます。

 

でもそろそろサンプル&募集画像新しくしないとーーー!

やることかががかが~~><;;

 

ということで、今日はこの辺りで。

お疲れ様です!おやすみなさい(n*´ω`*n)♡