猫のおすまし日記

Mie...の個人モデル活動と日常的な日記♫

初人間ドック予約

病院を調べていると人間ドックって1回5万~とか書いていたので

高いなーって感じていたのですが、

(自治体にもよるのかもしれませんが)

現在住んでいるところでは

国保の利く人間ドックが何と1万で受けられるようで!

 

その代わり年1回?など制限があるようです。

 

産婦人科の検査・保健所などの無料検査などは不定期に

年何度か受けていますが、それ以外は調べたことがないので

今回初挑戦です(n*´ω`*n)

 

どうせ何も出ないんだろうなと思いつつ(笑)

婦人科系以外の大きな病気はしたことがないので。

超健康を叩き出してこようと思いますww

 

それより初バリウムが怖いwwww

マズさに笑って吐き出したらどうしようwww

スカト●位のレベルを覚悟して臨もうと思います

胃カメラの方が精度が高いとは言われましたが

やっぱりバリウムは経験しておきたいということで。

 

検査後、死ぬような病気が出ない限りは報告します( ´艸`)