猫のおすまし日記

Mie...の個人モデル活動と日常的な日記♫

冬靴

関西遠征まで1週間を切りましたが、

8日間分の服(8回の着替え)をどうするのかというのが

一番の難題でした( ;∀;)

しかも冬服だぞ!!とw

いくらキャリーは大きくともアウターがgg・・・

 

ということでコートは1枚、アウターとパンツは数枚だけにして

下着とインナーを8回分用意しました。

まだ靴下はいらない(パンスト着用)・・・と思うので

靴下は1、2枚で・・・。(大丈夫か?!)

インナーといえばヒートテックだろってことで

ユニクロで8分丈のヒートテック8枚購入 笑

 

そして、冬靴!

ブーツの季節だーーーってことで

黒ブーツ、

 (ちょっと背面オシャレしたい感が溢れ出てる感じ 笑)

f:id:modelmie:20171114121125j:plain

f:id:modelmie:20171114121145j:plain

グレーのショートブーツ(ピンヒール)

 (これもまた背面が遊んでる感じ 笑)

f:id:modelmie:20171114121203j:plain

冬用ハイカット?スニーカー(普段用)

 →ヒールなしショートブーツ(茶)と迷ったんですが。

  ブーツは2つで十分だろってことで 笑

f:id:modelmie:20171114121217j:plain

と3足購入。

明日届きます!

 

好きな靴はブーツなので、すごく楽しみです(n*´ω`*n)

お金かかる所でもありますが・・・

でもやっとジョッキー履きかできる!

いわゆるパンツスタイルのブーツインですね。

女性だとヒールなしブーツは興味湧かないですが

(せめてボアブーツじゃなく、

 ハイカットなスニーカーに近いショートブーツかな)

ヒールありブーツのブーツインは最高にカッコイイ!!

特にラフよりもスタイリッシュな感じ(●´ω`●)

 

ただ、今までのよりヒール丈高いけど、大丈夫だろうか・・・(;´・ω・)

普段履きはやっぱりヒール丈高くて4、5cmだからなぁ。こわこわ。

キャリー持って歩くので外ではいつものヒールにするかもです。

 

早く届かないかなぁ・・・(*ノωノ)

 

一応、撮影に持参も可能ですが、外履きに使う予定なので

外履き靴厳禁のスタジオ使用は×です!

 

来月はウィッグと衣装少しと安くていいからアクセを

買い足すかなぁと探索中。

もしくは地毛を出せるよう美容室へ行くか・・・。