猫のおすまし日記

Mie...の個人モデル活動と日常的な日記♫

年末年始お休み中に~

こんにちは(*^-^*)

今月の関西遠征まで@5日程となりました!

また出発前の大掃除(毎度)と準備をしないとですが

まだまったく手を付けていません(毎度毎度 笑)

直前には人間ドックも受ける予定でいるので

そろそろ始めないと。

 

それで帰ってからの年越し中のことなのですが、

基本的には年末年始も御依頼を頂ける場合は

通常通り活動する予定ではいますが、

お休み自体は多くなるだろうな・・・と感じています。

観たい番組は観るかもしれませんが、それでも時間は余りそうだし。

 

溜め過ぎた遠征報告の消化

いつ始めるのか分からない頂いた写真の整理とブログへの更新

■初心者用写真の加工の方法をブログに掲載(自己流)

 

この辺りまではできたらなと・・・

そこから1月・2月のことを考えていくと思います。

 

ちょっと来年度の春辺り位から

自分自身勉強したいことがあって、

もしかすると遠征も毎月はできなくなるかもしれませんが、

それも順を追ってお知らせしたいと思います^^

 

とりあえず今、人間ドック用の検便の準備中なんですが、(初体験)

便をバッグに入れて持ち歩くことへの抵抗が

凄くて戸惑っています 笑

学生の頃は検尿とぎょう虫検査(漢字が分からない・・・)だけだったので。

バリウムも含めて未体験のことばかりで楽しみで仕方ないですよw