猫のおすまし日記

Mie...の個人モデル活動と日常的な日記♫

最終日!!

Merry X'masです!!

f:id:modelmie:20171225155458j:plain

お疲れ様です!

 

関西遠征無事終わりました!!(パチパチパチ

といっても22日には帰っていました 笑

 

今年はこれが最後の遠征です。

今年は3月から名古屋遠征計3回、関西遠征今回で計6回の

合計9回遠征しました。

18回も夜行バスで行き来したのかと思うとビックリです  笑

 

もう今回は何というか…

このまま引退してもいいんじゃないか、

という位の濃い内容だったように感じました。

(「また引退?!」とか聞こえそうw

  「引退しろ!」はやめてくださいw)

本当にありがとうございました(*^_^*)

 

関西どこでも!な割に

自分自身での移動距離少なっっ!!(゚ロ゚)

って位、カメラマンさんに

甘えさせて頂いて…もう感謝感謝です(´;ω;`)

 

これから遠征で発生した結構な量の洗濯物との激戦を経て

年末の大掃除にとりかかります。

天候に恵まれますように(切実

あ、まだ関東での撮影はありますけどね!笑

 

遠征の方は1月はお休み、

2月は名古屋、3月は関西遠征で予定しています♪

日程の方は追々お知らせできればと思います。

 

今年もあと1週間となりましたが、

寒い日が続きますし、十分にお餅を食べて御自愛ください(ぇ

私もそろそろ切餅の準備を 笑