猫のおすまし日記

Mie...の個人モデル活動と日常的な日記♫

不注意

年始早々、捻挫しました(´・ω・`)

事故でも何でもなく、ただの不注意で 笑

何故そこでwwwと自分でもツッコみたくなるタイミングでw

 

右手親指付け根の関節を曲げちゃいけない方向に曲げてしまい。。

外側の骨が痛くなるかと思ったら、伸びた内側の肉に痛みが・・・。

とりあえず湿布貼ってます。

見た目に腫れとか変色はないので、

湿布さえ外せば分からないのですけど。

ただ、右手を下に体重がかけられなくて、

近日で予定して下さっている方に悪いなぁって・・・。

 

せっかく年末に健康体だと分かって喜んでいたのになー

 

でも、どこかに制限ができたら

他の何かが伸びるかもしれないし、

(心の声) 身長5cm伸びろ!(違

これはこれで良いことがあるかもしれないですよね。

 

日常茶飯事ダラけていますけど、安静にしたいと思います(ぉぃ

 

あ、今考えたら包丁握れない!!( ゚Д゚)

に・・・肉じゃがーーーッッ!!