猫のおすまし日記

Mie...の個人モデル活動と日常的な日記♫

1月頂いたお写真達

2018年も様々なジャンルに挑戦しつつ、

楽しんでいこうと思います(n*´ω`*n)

 

1月は後半から体調を崩したこともあり、

あまり多くはお受けできませんでしたが、

久々のメッシー撮影もできましたし、楽しかったです。

(ウェット&メッシーってジャンルなんですね!)

 

■メッシー撮影

f:id:modelmie:20180204194656j:plain

今回、チョコシロップ?・マショマロクリーム・金塗り(画材)の

3種類に挑戦させて頂いたのですが、量が半端ないです 笑

頂いたお写真の中から、これなら大丈夫かなというお写真を

数枚許可を頂いて公開します♪

f:id:modelmie:20180204194850j:plain

f:id:modelmie:20180204194915j:plain

体は部分的に柔らかいので背部合掌 笑

あ、地毛載せるのは久々のような気がする・・・

f:id:modelmie:20180204195154j:plain

今回初めてだったのは、顔も髪もすべて塗った点ですね!

お化粧・シャワー・カメラマン様のお掃除でかなり時間を要しましたが、

達成感がありますね!

本当にありがとうございました^^

また是非よろしくお願い致します。

 

■ノーマル撮影

f:id:modelmie:20180204204051j:plain

f:id:modelmie:20180204204056j:plain

使った下着まで頂いてしまいました(n*´ω`*n)

ありがとうございました!

また是非よろしくお願い致します。