猫のおすまし日記

Mie...の個人モデル活動と日常的な日記♫

帰り道の事件

今日は私事で少し出ていたのですが、帰りの電車乗換でのお話です。

 

JR武蔵野線

いつも混む線なので別の線を使おうか迷ったのですが、

いつもの「ま、いっか(私的口癖)」精神で結局乗ることに。

 

もう前方に電車が着いていて、

駆け足の人達に追い越されながら、余裕で徒歩の私。

 

(間に合うかなぁ・・・いけるかな。乗ろう。)Oo。(*‘ω‘ *)

 

ドアが閉まるアナウンスは聞こえていて、

前が進まないので待っていたら、フェイク開閉が1回。

気持ち急いで乗ったつもりだったのですが、

@1秒・・・というところで

ピシャーーーーー(閉)

 

(何か荷物が重い・・・?)Oo。(;´・ω・)

 

(振り返り)

 

(;゚Д゚)<(完全に)バッグ挟まってるーー!!!

    =布程度では済まない挟まりよう 笑

    ≒おそらくほうじ茶ボトルが横向きで挟まっている

 

「あっ えっ ちょwwwwww」って、つい声にwww

  =あっ(挟まってる・・) えっ(現実?!) ちょww(ガチやないかw)

 

真横に居たお母ちゃんが「えーー!!大丈夫?!抜ける?!」と

お母ちゃんの方が必死過ぎて余計に笑えるwww

 

いや、別に怪我するわけでもなければ、命懸けでもないし、

まぁスマホは助かってますし・・・

しいて言うならポテチは死にましたね・・・と言いたい気持ちは抑え。

 

お母ちゃんが懸命に引っ張ってくれるものの、抜けないどころか

引っ張る度にポテチの悲鳴がwwww

 

その後、普通に閉め直してくれて抜けましたけど。

ガッツリ挟まってて10cm以上ドア開いてましたからねw

 

おそらくポテチビッグバッグは通常サイズ以下になったな(

ま、荷物減ったしいいか←

 

「すみませんでした(;^_^A」と半笑いの悪い私←

 

普通、こういうことって他人事だから笑えたりして

自分の身に起こったら焦る場面な気もするのですが、おかしくってww

 

駆け込み乗車もダメですが、

余裕の徒歩でギリ乗車もダメですねwww

 

という、おバカ話でした。

 

平和かww