猫のおすまし日記

Mie...の個人モデル活動と日常的な日記♫

現状と遠征日程報告

■現状について

PCの容量が限界にきているなぁと前々から

思ってはいたのですが、それが原因だと思いますが

外付けHDD、購入2ヶ月程で故障(ぉぃぃぃぃぃ

「フォーマットしてください」の一点張り(;´Д`)

しませんしませんしません・・・

データカードからすべてのデータを移し替えてすぐの出来事だったので

致命的です・・・。

 

とりあえず復活するまではデータが出せません・・・。

というわけで、問題が解消されるまで遠征報告更新ができません(´;ω;`)

すみません。

最低限、現在のサンプル・募集写真だけはPC内に保存してて良かったです。。

 

とりあえずデスクトップの購入が先なので少しかかると思います。

なにせ、外付けHDDを復活するということは

そのデータを移すだけの空容量が必要なので。

どんだけwwwとツッコミが聞こえそうですが、

最適化などなど対処できることはやりながらの限界だったので

余力0なんです!!

 

アチャー(´・ω・`) ですね。

 

まぁでも新PCのカスタムも楽しみですが(n*´ω`*n)(ぁ

使っていない32型のテレビをディスプレイにしてしまうかなぁ・・・。

19型が好みな私にはさすがに大き過ぎる 笑

 

体調面に関しては完全に回復しました。

手の調子・湿疹も治まり通常通りです(●´ω`●)

 

と、現状報告はここまでにして。

 

■関西遠征日

2018年1回目の関西遠征予定日を決めました!

2月の名古屋遠征は体調不良により4月に延期します。

関西遠征は3月9日~18日(19日予備日)になります。

関西遠征への御依頼・お問い合わせはコチラ→miecat.kansai@gmail.com

流れ的には

前半大阪中心→途中三重を挟み→大阪→後半京都拠点~滋賀の予定です。

予定表の方は追々アップしたいと思います(*^-^*)

現段階はリピーター様への日程連絡+ブログでの先行予約になります。

一般募集は今週末位で考えています。

 

よろしくお願い致します(n*´ω`*n)