猫のおすまし日記

Mie...の個人モデル活動と日常的な日記♫

reika planning様

私が長年に渡りお世話になりましたNAOKO監督による作品。

「30代は撮れへん」と言い続けていた監督からの

最後の御依頼で30歳での出演が最後となりました。(20歳~計7本出演)

 

アダルトジャンルになる為、リンクが貼れないのですが(;^_^A

 

女性同士の接吻(S対S)ものです。

 

未だに謎なのは

”如何して私の中にSを見出したのか”という点 笑

見出したというか、如何して引き出したのかですね。

 

今まで撮って頂いた作品の中では最高傑作だと思います。

多々面白い撮影、静止画・動画などなど挑戦してきましたが、

すべて含めて、現時点ではこれが最高です。

ずっと、アダルトジャンルだと思っていましたが、

というかアダルトジャンルなんですけど 笑

最近になって、芸術性さえ感じられてきて。

 

だって、私がSになろうと思ったわけじゃないですし。

実は初めての出演作品も、その次も真逆だったんですよ。

なんでや(´・ω・`)

 

未だ私自身でさえ出せない部分を引き出した監督です。

きっと監督には私自身にも見えない私の一部が見えたんだと思います。

監督の人間性・アーティスト性に感服致します。

 

今思えば「ももでお願いします」って言ってしまったことに後悔すらしています。

出演名:もも です。

 

「reika planning」で検索頂くか、

twitter→(アットマーク)reika_kano で検索ください^^

リンクが貼れなくてごめんなさい><