猫のおすまし日記

Mie...の個人モデル活動と日常的な日記♫

関西遠征2日前

はい、まだ何も用意ができていません(´・ω・`)

いつものことながら 笑

今回もトランク空っぽで行こうかな・・・それも楽しいんですけど。

いやいや、衣装は持って行かんとw

 

今回は何食べようかなー(ぁ

 

タコ焼きも久々に食べたいなぁ・・・

お好み焼きはカメラマンさんに連れてってもらうとして(*ノωノ)

551の肉まんも食べたいし・・・

香りが脳を過ぎる~~~(〃´∪`〃)

 

何しに行くのかってそりゃたべ・・・

撮影ですよぉぉ!!(`・ω・´) 笑

 

前回からは3ヶ月ぶりかな?になりますが

よろしくお願い致します♪