猫のおすまし日記

Mie...の個人モデル活動と日常的な日記♫

出発日

いつもの通り、掃除と今回は模様替えも終えまして、

テンションも気合いも最高だし・・・

 

ジャム開けるか!!!

 

(賞味期限が切れても開かず、捨てるに捨てられない例のやつw)

f:id:modelmie:20180308180156j:plain

敵は左のミックスベリーである。

 

今日は開く!絶対開く!

今日開かないわけがない!( `Д´)ノヤルゾーォォォオ

 

精神統一、このフタに全力を・・・

 

100均のフタなんかに負けてたまるかぁぁああああ!

ゥォラァァアアアアア゛!!!

 

・・・・

 

開かない・・・・

 

あっゴム的な物無かったかな・・・

あ、そういえばゴム手袋あったやん(;゚Д゚)

 

完全装着!!!(`・ω・´)ノ

 

フンドゥォォォオオラアアアアァ!!!

 

・・・・

 

完っ全に力負けしてる。。

握力35以上はあるのに、

背筋力なんて150超えてるで・・・

 

腕か、腕なのかい(´・ω・`)

 

腕立ては2、3回が限度やもんな・・・

 

腕立てか・・・

 

もういい!!!!

こんな物開かなくてもどうでもいい!!(オコ

 

さ、準備して行こう(n*´ω`*n)

 

でも絶対負けない、また挑戦する٩(๑`н´๑)۶

というか負けてないし、分別して捨てられたら私の勝ちだし!

フタを壊さずに真正面から戦ってやるーーー(謎の意地