猫のおすまし日記

Mie...の個人モデル活動と日常的な日記♫

名古屋遠征~応援

「影ながら応援しています」

今回の名古屋遠征で一番印象に残っている言葉です。

今までもそんな風に言って下さった方はいましたが

ふっと、変なことを考えてしまって。

 

oOO(応援・・・何故?) って 笑

 

何となーーーく、そういえば過去日記で

「応援してください」的なことを書いた気が・・・

ラソン話辺りで。

でもその時も自分で書いていて

"応援・・・?"

と違和感があって消したような・・・(確認は省略 ぉぃ

 

というのは、よくよく考えたら

私自身人に声援を送ったことがまったくなかったなと気付いたんです。

された記憶もまったく。それは今でなく過去ですけれど。

親に「アンタちょっと位頑張りーや!!怒」と

怒鳴られていたのは覚えていますが 笑

私「そんなこと言われても~~」ってまるこちゃん的な返しをしていた

親の前では絶対にすることをしない奴です(てへぺろ

 

(少し余談)

「なんでアンタはいつも○○せーへんのよー!!怒」に対しては

「しようとしてないからできてないねん」という謎の正論で返していましたww

 

話を戻して。

「頑張って」「頑張れ」って言おうとしたことはあるんですが、

なんとなく躊躇して、

結局「無理はしないでね」のようなニュアンスになったり。

頑張って欲しくないとかそういうわけじゃないですよ?! 笑

伝わりやすく書くと目上の人に

「頑張ってください」と言いにくい感じと似ています。(正解?

あと男性の「好きなんて言わなくても伝わるだろ」的な感じとか?w

 

でも、言われたら嬉しいんだなって思いました。

 

友達が言っていた"見守りも大事"ってのは

こういう言葉でもあるのかなって。

 

私は心配すると=何かしたら行動 しかしないので・・・。

結果はその時々ですが。

自分が後悔しないからだと思います。

 

逆に後悔するだろうなと思っても

突き進むこともあるから厄介な奴なんですが 笑

 

またダラ~~っと書いてしまいましたが、

今回の遠征でお会いしてくださったカメラマン様

ありがとうございました。

応援してくださるカメラマンさんの

思う通りかどうかは分からないですが頑張ります。