猫のおすまし日記

Mie...の個人モデル活動と日常的な日記♫

引退(よければ一言お願いします)

今までコメントは求めたことがなかったのですが

一度だけ、最後に1つお願いを聞いて貰えないでしょうか?

私が二度とフリーモデルに戻れないように!! 笑

メッセージを頂けたら凄く凄く嬉しいです。

 

クソ生意気でヤンキーかwwと思うような20歳前後の私が

自撮りで写真を撮って初投稿・初募集をしてから14年位になります。

10年以上撮ってくださったカメラマンさんが数名、

今も関係を続けてくださっていることが一番の感動です。

 

ダブルブッキング、メールスルー、ドタキャン、遅刻、忘れ物、

一番悪いことをしたのは嘘をついて金銭援助をして貰ったこと。

本当に御迷惑を・・・・と

普通の謝罪では済まないレベルだったと思います。

本当に本当にすみませんでした。

もちろん謝れる時に謝らせて頂くようにはしていましたが、

未だに罪悪感が残っています。

 

更に、うちのおばーちゃん、

私の言い訳のために生前何回死んだのだろうと

笑いが止まりません(反省しろ!

 

それからカメラマンさんと本気で喧嘩したことも何度かありました。

それどころか掲示板で名無しさんと

徹底的に喧嘩していたこともありました。(懐かしいw)

待ち合わせ時に発狂・怒鳴られて逃げたこともありました。

(さすがにあれは笑いごとでは済まない・・・(;^_^A)

ストーキングされたり、個人情報を悪用されかかったり、

成りすましによる投稿のおかげで私自身が投稿できなくなる事件もありました。

要はサンプル写真の悪用ですね。

前回の関西遠征では「ついでに~」と思って予定した広島でのドタキャンが

金銭的には一番の被害でした。

12?3年も活動しているのに情けないです。

本当に色々ありました。

 

でも今思うとこんな私を見ていてくださったこと

こんな私を許してくださったこと

こんな私の話を真面目に聞いてくださったこと

そしてアドバイスをくださったこと

本当に嬉しくて、

本当は私、涙もろいんですよ。

いつも虚勢を張って。意地っ張りで。

若い頃は勝つことしか考えない喧嘩好きでしたけど。

 

でも良いことからも悪いことからも

色々学ばせて頂きました。

一昨日寝坊してキャンセルになっちゃいましたけど・・・・(学べし

 

でも、いつも同じ人と関わるわけではなく

おそらく大多数の方が社会で大きく御活躍されている方だと思いますし、

親よりも年上の方と沢山出逢えるこの環境は

私にとって本当に恵まれていたと思います。

どこにも属さず、フリーでこの世界にいて良かったです。

 

沢山のトラウマを抱えてこの世界に飛び込みましたが

本当に生きてて良かったです。

楽しくてまた戻らないか不安です 笑

 

よければ関西遠征の間は泣きたくないので

今回だけはメールではなく、コメント頂けたら幸いです。

帰ってゆっくり珍しくお酒でも飲みながら読ませて頂いて、

そっと猫のように引退したいと思います。

帰るまでは予定表しか見ません!!><

 

今後についてですが、ブログについては移転もしくは改装、

Twitterは結局あまり使わなかったですが

アカウント削除(やっぱり不向きでした 笑)の方向でいます。

 

本当に本当にありがとうございました。