猫のおすまし日記

Mie...の個人モデル活動と日常的な日記♫

遠征中

昨日北海道から戻り、夜行バスに乗車。

今朝早朝に三ノ宮に着きました!!

 

ネカフェで写真編集と最後の募集をし終えたところです。

 

ここに来てどっと疲れが。

外にいる時は色々麻痺しているんだろうな。

とりあえず睡眠不足はバスでほぼ回復しましたが。

 

去年今年と関西・名古屋へ毎月のように出ていたので

左手にはキャリー豆が 笑

鉄棒でもやってたのかと思う位w

 

季節に逆らうように若干のシモヤケと

パンスト蕁麻疹、更に肩こりと筋肉痛・・・

一番痛いのは足の裏。

さすがにヒール丈3?4㎝・足の裏保護パッド有でも無理が。

そしてコンタクトの度数を下げたのにコンタクト頭痛・・・

少しの吐き気はちょっと色々揺られ過ぎたのかも。

 

本当はたまに人が肩こりをしてくれた時

「それほど痛くない」なんて

言ってたけど、かなりの激痛でしたwww

心の中。oO(いてえぇぇええええ!!やーめーてぇぇぇ!!)

変な汗がいっぱい出てた 笑

今なんて体マッサージされたら筋肉痛で飛び上がると思いますw

 

それでも姿勢良く歩いてカッコ良く見せたいし

弱音吐くと後で後悔するし(吐く癖にw)

そういう自分が好きだし。

 

しいて言うならタバコだけは・・・というワガママ 笑

 

では!21日まで走ります!