猫のおすまし日記

Mie...の個人モデル活動と日常的な日記♫

復帰

はやっwwwwwww

 

と、既にリピーター様より頂いています 笑

 

 

副業でと思いましたが失敗、

とりあえずそちらはストップし、モデル復帰です( ̄▽ ̄;)

 

「やっぱり?w」という声が聞こえるようだ・・・

 

普通のお仕事を~って思っても

履歴書見られるのはパンツ見られるより恥ずかしいですよw

字に自信あるだけに余計www

「小学校から書いちゃうか・・・」

「入学も全部書いちゃおうか・・・」

「ダメだろw 恥ずかし過ぎる、やっぱり隠さずいこう!」

(出来上がり)

「スッカスカやないか!(;゚Д゚)」

趣味の欄は小さ過ぎて収めきれないし!

バランス悪っっ!

20年位タイムワープしちゃった人みたいwww

 

証明写真ですら、

「+100円で美白か・・・一番上のモードはさすがに省くとして。

 良く見せて受かるのが目的だし+100円は妥当やよな・・・

 でも元々白いし通常でいいか。」

(出来上がり)

「通常が暗いわwww100円で失敗してしまったーーーー!!」

 

最近の失敗は自分のこういうところにあったようで(´・ω・`)

笑い話にできる部分は良いのですが、

仕方ないと思うところを真剣に直そうとする部分。

欲は少ない方だと思っていましたが、

芯のところはそうでもなかったみたいです。

とりあえず、それはここまでで割愛します。

 

いつも楽しんで突っ走って、つまづいて転んで坂を下ってぶつかって

ちょっとそのまま悩んでみて、お菓子を食べてまた進むわけですが(´ー`*)

(バカだろwww)

 

でも今回助かったなぁと思ったのは

前々回?関西へ行った時に久々に祖母のお墓参りへ行けて、

その時にお墓の写真を撮って帰ってきたことかなと思います(何してんねんw

 

 

私にはやっぱり祖母の返事が必要みたいで。

「姉ちゃんがええんやったら、それでええんちゃうか」

お墓の写真を見ていたら、そんな声が過ります。

祖母は私のことをしっかりしてると褒めてくれましたが、

それは祖母が居たからだったのだろうなと。

迷っている家族に

祖母の延命処置はやめようと言ったのは私なのに、勝手ですね。

 

今の私はしっかりというより、気張らずスッキリしないとだな(^_^;)

 

とか考えつつ、とりあえずそんな報告でした。

 

この間にまた痩せてしまったのでとりあえず体型を戻しつつ(またかww

御都合よろしければまた懲りずに呼んでやってください(n*´ω`*n)

これからも末永くよろしくお願い致します。