猫のおすまし日記

Mie...の個人モデル活動と日常的な日記♫

修行

こんにちは(*^-^*)

最近派遣会社さんに登録させて貰い、

ちょくちょくそちらのお仕事へ行かせて貰っているのですが、

かなりいい運動!

そして色んな意味で面白いです!

汗っかきなのでズボンまで汗だくだくですけど 笑

 

知らないことって本当に多いんだなって。

そういう面白さです。

 

モデルは正直、始めてから10年近く

若さでもっていた気がします。

努力が本当に足りなかったです。

去年は急成長の年だったと勝手に自己評価していますが

それでも40%位かな・・・

今年に入って上がったり下がったりで今のところマイナスですが 笑

 

期間はどの位になるか分からないですが、

お休みにモデル活動を挟みつつ、

(さすがに派遣だけの収入では厳しい~~~(´;ω;`))

お金を頂きながら沢山勉強させて貰おうと思います。

下働きで修行の期間に入るぞーー(* ̄0 ̄)/ オーゥッ!!

 

ちょっと正社員・パートというのも考えにはあったのですが、

不眠で毎日働けるか怪しいということで避けてしまいましたが

下働きで正解でした。 

 

ということで、また改めて予定表を更新しようと思っていますが

派遣で頂くお仕事を優先したいので、

少しお時間頂ければ幸いです。

 

ただ、現在のお仕事は数日前に予約を入れる形なので

事前に御連絡頂ければ予定自体は可能です♪

モデル活動の方もよろしくお願い致します。