猫のおすまし日記

Mie...の個人モデル活動と日常的な日記♫

今年夏に思ったこと

いつの話しとんねんwww ってツッコまれそう 笑

ごめんなさい、今思い出しました(●TωT。)

Twitterもそうなのですが、

不器用なので書こうと思ったことが

まったく「なう」でも何でもないっていう(;^_^A

 

今年の夏は凄い猛暑で

水分をよく採る私なんか汗だーだーでした。

 

よくよく考えてみたら

私もその日生理だったのでふと思ったのですが

重い荷物を持ったスーツやお仕事の戦闘服で薄着のできない男性も

とても大変だと思います。

でも女性はこんな猛暑で当たり前に

ずっと血を垂れ流しながら動いているのだと思ったら

特に生理が重い方は大変だなって。

私は生理も幸いほとんどの場合は軽い方なのでアレですが。

重い日がないこともないので。

下半身が重くてコンビニの雑誌コーナーで

立ってることがキツイと思うことだって稀にはあります。

脱腸したことはないですがイメージは脱腸しそうな感じ(ぇ

アレです。多い日とかそういう。

 

血を想像するなんて嫌ですけど(´・ω・`)

 

何となく思い出して書きました。

読んで頂いてありがとうございます。

 

もうすぐ頂いた写真をアップさせて頂きたいなと思っています。

せっかく撮って頂いた写真を、、、本当にすみません。