猫のおすまし日記

Mie...の個人モデル活動と日常的な日記♫

暑い寒い暑い

いつも子供っぽいこと書いていますが

こちらは日記なので

緩い目で見てあげて下さいm(_ _)m

 

暑いし寒いし暑いし…

体が強くなりそうだ(´・・`)   (いいじゃんw

 

撮影用衣装購入の続き。

商品無事届きました。

ただ何故か予定より早く着いて

逆に間に合いませんでした(。>ㅿ<。)

 

あと名古屋のプチ報告。

名古屋で食べた(久々の)鯛焼きが美味しすぎて

あんこにハマりつつあります。

普段はカスタード派なんですが、

名古屋だしと思って

あんこ食べたらウマーーー!!!(ОωО)

埼玉に戻ってあんこ+ホイップサンド買ってしまいました  笑

味噌も美味しいけど、あんこも美味しい(*´ω`*)

 

やっぱり食べ物の報告をしてしまう私でした。

今度関西で回転焼き食べよ(ぁ

(回転焼き=大判焼き=今川焼き  合ってるかな?)

 

おやすみなさい☆