猫のおすまし日記

Mie...の個人モデル活動と日常的な日記♫

ポートレート撮影からのネイル

最近Twitterを少し起動させていて

Twitterで知り合ったカメラマン様と

ポートレート撮影へも行かせて頂いたりしています。

Twitterをされているカメラマン様のお写真は

こちらより早くアップして下さるので

是非フォローお願い致しますm(_ _)m

   →@cat_mie_39

 

今回連れて行って頂いたのは鉄道博物館

鉄道博物館駅(大宮)~博物館までのタイルデザイン

f:id:modelmie:20181029222506j:image

▼~博物館までの天井デザイン
f:id:modelmie:20181029222446j:image

▼上から撮った博物館全体
f:id:modelmie:20181029222502j:image

▼変わった柄のステンドグラス
f:id:modelmie:20181029222452j:image

レトロな電車カッコよかったです!

ありがとうございました!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日何年ぶりかのネイルへ行ってきました。

 

今はネイルを乾かす機械があるから

あんなに速いんだー!と驚きでした!

 

折れて短い爪があったので今回はそこに合わせたので短い(/□≦、)

 

▼今回はコレ

f:id:modelmie:20181029215545j:image

元々ちょっと違ったデザイン(プラン)なんですが

色とかデザイン変更をお願いしてコレにしてもらいました。

タイダイ柄が可愛い(*´ω`*)

ピンクベージュ=女子というイメージが強いので似合うか不安でしたが…

似合っているんだろうか(´・・`)

 

でも手元が綺麗だと気持ちがキラキラしますねー!

ジェルだから3週間綺麗!

今度からメンタル崩れたらネイルに行こう!笑

 

ではでは、おやすなさい。