猫のおすまし日記

Mie...の個人モデル活動と日常的な日記♫

美顔はり2回目+衣装届きました

今日は美顔はり2回目の日で

今回は顔+全身はり治療にして貰いました。

 

顔は前と同じ内容で

全身は首・肩・腰・膝周り重点的に。

首が相当凝っているみたいで

はり+マッサージもして下さりました。

 

とにかく顔色が血色良くなっている気がする!

治療後体も軽いし、はりにして良かった!

思った程痛くないし(*´ω`*)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

■増えた衣装など

はり治療前で目以外はスッピンです。

▼顔を隠すためではなく爪押し  笑

f:id:modelmie:20181030174540j:image

▼ふざけてるプリングルスの口!むかつく顔  笑
f:id:modelmie:20181030174543j:image

ウィッグはサーモンピンクとオレンジ。

セットにしたい衣装があるので、その為。

 

▼浴衣  (帯・帯締め・下駄もセット)

f:id:modelmie:20181030174809j:image

▼3つは水着のセットにするつもりで用意
f:id:modelmie:20181030174817j:image
f:id:modelmie:20181030174821j:image
f:id:modelmie:20181030174814j:image

 

今日もう少ししたら▼コレが届きます。

f:id:modelmie:20181030175353j:image

スタッズ付きボンテージ風……セットアップ?

無理矢理な名前だ!

一目惚れしてしまいました。

 

そしてそして初めてアニメコスプレしてみようかなってメモ。

セーラーマーキュリー(セーラームーン)

綾波レイ(EVA)

■レディ・ペネロープ~(サンダーバード)←激しくやりたい

60’s~70’s位の服装が可愛い・カッコイイので

そういう服もフリマでチラチラ探しています❤

 

また増えたらお知らせします😉