猫のおすまし日記

Mie...の個人モデル活動と日常的な日記♫

盛る

今日は1日メールとTwitterはしつつお休みで、

Amazonで色々探したり、お化粧研究と

地毛のカットとか荷物の受け取りなどで潰してしまいました。

 

その中で以前衣装で着させて頂いたワンピース

f:id:modelmie:20181112212838j:image

↑左側

気に入ってしまって購入しました!

紹介して頂いたヤフオクでは欲しい色がなくてAmazonにて。

皮ジャンと合わせたいっ!

 

あと前から購入を検討していたヌーブラ

f:id:modelmie:20181112212947j:image

理由あって3つ  笑

豊胸は考えたくないし、これと筋トレで盛る!

(性格的に豊胸すると逆に自信失いそうで)

 

お化粧の方は毛穴埋めの良い方法はないかと思っていたんですが、

良い下地と良いファンデを使うしかないようで。

できるだけ早く情報を集めて手っ取り早く良い物を見つけよう!

 

ということで、お休み終了です。

明日は美顔はり3回目です。

 

最後になりましたが、11月30日名古屋より始め

~関西まで5日間位(予定入り具合で延ばす予定)で

また遠征をします。

Topでもお知らせ始めますが前回の遠征で予定できなかった方や

お会いしたことのない方も是非よろしくお願い致します(*^_^*)

f:id:modelmie:20181112215533j:image