猫のおすまし日記

Mie...の個人モデル活動と日常的な日記♫

美顔はり断念

この話題を書くべきか書かないべきか迷ったのですが

行きます~など途中まで書いていたし…と。

 

実は3度目のはり治療、訳あってお店の方から断られました。

 

というのは、当日電車の乗換案内も調べて

準備もして時間を潰していたら

まさかの現在時刻勘違いで気付いたら予約の10分前。

焦ってお店に電話をしたのですが取られず、

お店の方のLINEに正直にメッセージを送ると

体調不良以外でのドタキャン的なことは

HPでも断固お断りと書いていますとのお返事を頂き、

ただその後に撮影があった為、

謝罪もした上で時間変更をお願いしましたが

5分前なんて非常識ではないですか?他のお店を当たってください!!

ときつくお叱りを受けました。

 

それは重々理解していて、悪いことも理解はしています。

私も気付いて焦ったので……。

 

ただ、美顔はりはやりたくてやっているわけではないとのことだったので

2度目は+αで全身はりもお願いしましたし、

割引がほとんどチャラになってしまうけど

勧められた腕のアザにも+αでして貰ったから

そんなに怒らなくても……と結構ショックでした。

 

その日、沖縄のお土産も持って行こうと思ってた位だったので。。

悪気もなく楽しみにしてた位です。

 

自業自得だし、過ぎたことはどうしようもないから

あまり考えないようにしよう。

 

対策というか、スマホかPCでしか時間確認できないのはよくないなと

今回のことで本当に深く感じて

自宅に大きな丸時計を掛けました(´・・`)

f:id:modelmie:20181115233542j:image

(3coinsで購入)

 

ではでは、おやすみなさい~♪