猫のおすまし日記

Mie...の個人モデル活動と日常的な日記♫

痣の治療終了(※グロ写真につき注意)

今回は手術後の傷の写真載せてますので

痛々しい写真を見たくない方は今回は御遠慮下さい。

 

左腕にあった痣なんですが、炭酸ガスレーザーでの治療終了しました。

実は手術ってこれで4回目なんですが

先2回は全身麻酔を希望した位の怖がりでして。

自分から痛める分には全くなんですけど(^_^;)

 

歯医者・耳鼻科・眼科もほんと怖いんです。

今回も術中に変な力入り過ぎて

途中から痙攣が始まって、今も肩がおかしいですw

 

治療前に7回位に分けて麻酔打って下さりましたが

途中3度程追加して貰いました(ぉぃw

 

でも費用は当初3万以内に収まると聞いていたんですが

3割負担医療費・病理検査代、

薬代も含めて2万位でした!

痣4cm以上という枠です。

安く済んで良かったー!

 

なんで写真載せるのかって

私傷の治りが恐らく早い方じゃないかと思っているのでついでと記念に  笑

 

この位文章書けばもうスクロールしないと見えないだろう。

では写真。

(元々の痣)

f:id:modelmie:20181119165743j:image

(現在)

f:id:modelmie:20181119165809j:image

凸部分が全部綺麗になくなりました(ОωО)

痣が黒かったので、既にちょっと綺麗!!

そして全然出血しないのが驚き!

こそぎ落としただけって感じですね。

今若干内出血しておりますが

これから経過を楽しみにしたいと思います(●´ω`●)

(ガーデニングかwww)

 

毎日撮ろう(●´ω`●)ぐふふ

 

(テープ貼ると。)

f:id:modelmie:20181119170536j:image

あまり変わらないからやっぱり包帯か

アームカフなどで隠すしかないかな(´・・`)

 

麻酔抜けた時の痛み止め出ましたが

この位の傷なら要らなさそうですね。

 

【今回の余談】

最近、ファンデの色がいつもしっくり来ないので

何色なんだよーーって色々調べていたんですが

▪️ブルベ=ブルーベース

▪️イエベ=イエローベース

のタイプがあって手首に出る血管の色や掌の色で分かるらしいのですが

f:id:modelmie:20181119171232j:image

両方ということもあるようです(´・・`)

掌もサーモンピンク位だし…

どういうファンデ使えば首の色とかけ離れないんだろう…

ピンク系・イエロー系・ブルー系・グリーン系と

下地も色々試しましたがダメで。

少々気にしています。

 

続く。