猫のおすまし日記

Mie...の個人モデル活動と日常的な日記♫

痣除去跡のその後(※画像有り注意)

除去手術後、今日で約1週間で病院へ行ってきました。

経過は良好で傷も綺麗ですねとのこと。

良かったーー(。>ㅿ<。)

痣一部残ってるやんって思っていましたが

何故か綺麗に無くなりました  笑

 

今日は早々に写真載せます。

 

▼元の痣

f:id:modelmie:20181127215442j:image

▼除去手術直後(痣の一部が隅に残っている)

f:id:modelmie:20181127215516j:image

▼3日目

f:id:modelmie:20181127215659j:image

▼1週間後の現在

f:id:modelmie:20181127215721j:image

傷の浅かった部分はほぼ皮膚化して治っています。

深い部分が元の平らな状態に戻るのには

2~3週間かかるらしいです。

 

また来週も通院ですが、

これは思ったより化粧で赤みを隠せる位になるまで

早そうな予感です(*^_^*)

完全に治るまでに2、3ヶ月と聞いていたので。

(色素沈着があれば半年と。)

 

問題はテープで痒みが凄くて

掻きむしった跡が  笑

ゴムダメなんですよ、アレルギーで(><)

あと糊?紙テープの粘着剤もダメで。

 

毎日写真を楽しみに撮ってるので

結果は最後のお楽しみです(●´ω`●)

 

おやすみなさい。