猫のおすまし日記

Mie...の個人モデル活動と日常的な日記♫

人間ドック・来年の遠征

去年も受けた人間ドックですが、

また今年も最後に受ける予定です。

国保ドックなので年1回なら安くで受けられるので。

(今回知ったのですが、自治体によってかなり値段が違うようですね)

 

去年は初バリウムだったので

次は初胃カメラかなと考えていたのですが

予約が埋まっていたので今回もバリウムです。

 

たぶん面白くない位、何もないと思います  笑

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

来年の遠征についてです。

 

既にTOPページにて募集中と書かせて頂いているのですが、

1月は18日~20日で岐阜・名古屋へ、

2月は11日~17日で関西を予定しています。

(間、2月15日は仮予約となります)

 

是非ぜひよろしくお願い致します(*^_^*)

f:id:modelmie:20181211204431j:image