猫のおすまし日記

Mie...の個人モデル活動と日常的な日記♫

人間ドック~美人さんに癒される日~

あーーーーーっっ

人間ドック無事終わりました!!

 

うぅ…造影剤が上から出そうです(◞‸◟ㆀ)笑

 

夜なかなか眠れなくて起きたら9時58分位。

焦って電話したら

「11時までに入って下されば大丈夫ですよ(*^_^*)」

と…優しい言葉を頂きました。

が、すぐに着替えて走って15分遅刻位。

 

本当に申し訳なかったです。。

 

すぐレントゲンを終えて

「次に採尿をして頂きたいのですが~」

 

’’あっ  出る前におトイレしちゃった(滝汗)’’

 

25mlに届くか届かないかギリギリでしたが

何とか無事終わり…

 

心電図・血圧・採血と終えてバリウム

 

去年のまずい記憶が蘇ってしまい、強烈な拒否感。

’’飲めない…www’’

笑いながらも何とかほとんどを飲み終わり検査。

 

「もうすぐ終わりますからね~」

 

’’あーー良かった…無事終わりそう’’

と安心した瞬間。

 

「あ、胃が縮んじゃいました。バリウム少しだけ追加お願いできますか?」

 

Oh……  つД`)・゚・。・゚゚

 

「大丈夫(心の中:じゃない)です!」

 

造影剤はなしで水でバリウム追加。

 

造影剤はまずいだけでツラくはないのですが、

何しろ私炭酸が苦手で…

バリウムの粉って炭酸のようなプチプチの粉で

これがダメなんです(/□≦、)

 

喉が完全に拒否しているのが分かる  笑

 

あぁ…来年こそは胃カメラに。。

 

ということで結果はまた来年です。

本当はガン検査も追加したかったのですが、

それは訳あってまた後々。

 

ふぃー。一安心。

お疲れ様です(●´ω`●)

 

p.s.

検診科の先生?(人間ドックの案内をして下さる方)が

超美人さんで去年同様見とれてしまった…

眞鍋かをりさんですか?!」と

言ってしまいそうな位の美人さん!

美人な方って見てるだけで癒されますね(*´ω`*)

(何しに行ってるんだwww)