猫のおすまし日記

Mie...の個人モデル活動と日常的な日記♫

新年のご挨拶

新年あけまして

おめでとうございます!

f:id:modelmie:20190101023927p:plain

(いつの写真やねんwww 夏の写真です(;^ω^))

▶photo:里見様

 

昨年も本当にお世話になりました。

関東ではこれで3年目、

フリーモデルを始めて15年目に入りました。

(ちょこちょこ引退はしていますが 汗)

元々私も住んでいた関西のカメラマン様をはじめ

遠征でお世話になっています

岐阜・名古屋・三重県のカメラマン様

そして埼玉に住み始めてから

親切にして下さる関東のカメラマン様。

本当にありがとうございます。

また、昨年お呼び頂いた北海道・福岡・山口県

カメラマン様、本当にありがとうございました!

どうぞ今年も宜しくお願い致します。

 

フリーモデル1本で自営業なんて

おかしいかもしれませんが

(一応、+メルカリ)

個人事業主3年目です。

今年2019年から青色申告に変え、

また1年頑張ります。

(心の声:所得税怖い・・・・)

 

名刺を2つにしようかと考え、

肩書きって何になるのかなって調べたら

付けるのであれば”代表”だそうです。

私が代表って!!(;゚Д゚)

というより1人で代表って!!笑

よし”代表”にしよう!←

 

それからとんでもなく大きな夢ができました。

それはもう誰が聞いても「無理!!笑」という位に

大きな夢です。

今は秘密にします( *´艸`)

 

今年の目標は

青色申告をやりきること

 (やらなきゃいけないから予定か・・・。)

②モデル以外のお仕事を考える・決める

 (私が「事業」なんて言葉を使うのは少し恥ずかしい)

③メルカリの在庫を全部売り切る

こんなところでしょうか。

小学生並みに簡単に見える目標だ・・・(;^_^A

 

撮影初めは4日です。

今日~3日まで確定申告準備。

心底やりたくない作業なので

3日間で片付けます!(●TωT。)

 

あ、片付けといえば大掃除。

今回は若干半端にしてしまいました。

その内、と思っているので

半年or来年へ持ち越し決定です 笑

 

とりあえず・・・

「これって必要な報告だったのだろうか」なんていう

迷いが多少ありますが、このままアップロードします(ぁ

 

今年も1年、よろしくお願い致します!(*^-^*)