猫のおすまし日記

Mie...の個人モデル活動と日常的な日記♫

遠征~悩み

関西遠征日が近付いております。

関西で予定下さっているカメラマン様

もちろんいつものリピーター様、

今回も宜しくお願い致します!

いつもありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

悩みというのは荷物ですね…

金曜・土曜、夜行バス料金が倍になることだけは避けたく

予定を前後1日ずつズラして予約したのですが、

ちょっと待って…

 

着替えどーするしっ(|||O⌓O;)💦💦

 

冬でなくても約1週間分で満タンのキャリーが

気付けば今回滞在日数11日!!

全行程で見ると13日。

ホテル10泊、バス内2泊。

恐らく過去最高と同じ?

が、あれは冬ではなかったはず。

何という先走り…(@_@;)

 

どれだけ荷物を減らすのか…

まずは日数分のヒートテック+トップスはある程度着回し(ぁ

コートはバス内でも荷物になるのでなるべく薄め確定。

オシャレは暑さ寒さとの闘いと言うけど

キャリーの容量との闘いもなかなか苦戦しますな(◞‸◟ㆀ)

 

宿泊場所はいつも通り毎回同じホテルではなく

予定に近い場所で取る予定なので

送るという選択肢はなし。

 

必殺!現地調達!(ドヤァ

                になりそうです←

 

私の中での伝説ですが

過去、出発前にあまりに落ち込んでいて

直前までどうしよう~荷物の用意ができてない!ってなってしまった時、

ギリギリで自分の尻に火をつけて鞭打ってセルフSMごっこの末、

空のキャリーを持ってバスに乗ったことがあります←

空キャリーを持った添乗員さんはどう思ったのだろうか  笑

ある意味ドSであります。

その際、着替えは全て現地調達という

とんでもない大きさの霊弾を放ったのですけど。

(アニメネタすみません  笑

 

関西は安い下着屋さんがあるし、今回もある程度~とは思いますが、

この半端な時期に冬物の服を買うのはちょっと抵抗が(´・・`)

 

DBのブルマのカプセルが欲しい…(切実

ちょっとやそっとの圧縮では無理だぞ。。

 

どないしよ(;´Д`)ぅぅー

 

でも現地調達→はみ出た物を送る  他ないかな。

 

帰宅したら洗濯の為に2日、3日お休みにすると思います。

服無くなるwww

 

ケンシロウを想像させるレベルで

全く同じヒートテックをズラーっと外に並べて干すのは

凄く勇気が必要でしたが

去年、元カメラマン様より衣類乾燥機を頂いたので

この悩みは消えました(謝謝🙏✨✨

今はお天気も無関係で洗濯できます( ´•̥ו̥` )

 

闘いは前日次第ですが、

今回は初の氷瀑撮影も控えているので

体調を整えて行けるようにします。

 

宜しくお願い致します!

 

因みに…

(安定の余談です  笑

 

たかが荷物って題だけで

よくこんな長文打てるなって自分で感心してしまいますね  笑

今後何かしら1つのワードだけでどれだけ話せるか試してみたいです。

昔は作文とか自由に書くの苦手だったんですけど。

面白く書くのが1番の楽しみです。

 

ではでは~⭐️