猫のおすまし日記

Mie...の個人モデル活動と日常的な日記♫

関西(大阪~京都~現在滋賀)中の野外!

おはようございまっすᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

現在赤福12個入中の6個昨晩食べました  笑

 

f:id:modelmie:20190212095320j:image

10日の野外!

カメラマン様のでっかい荷物も凄かったですが

雪山登っての撮影でした!

(大様より頂きましたm(_ _)m ありがとうございます!)

ついに雪女になれました  笑

息で曇らせたレンズってこんなんなるんですね!

ソフトフィルターだったかな?

あれともまたちょっと違って綺麗😍

 

透けない写真を選ばせて貰いました。

これ以上の露出は是非撮影して下さい!✨😋✨

 

この日はロングのウィッグを持参しておらず

2度目の16日に間に合うように調達予定です!

16日(土)の方はまだ参加者様募集しております。

是非ぜひ参加下さ~い!!

 

現在絶賛筋肉中ですwwwww

昨日より今日の方が((((BBAw

是非一緒に筋肉痛になりましょう~!(ぉぃw