猫のおすまし日記

Mie...の個人モデル活動と日常的な日記♫

明日最終日(ホステル話など)

関西へ来て早くも10日目です!

今日が最終日!

 

体調は絶好調!!!

筋肉痛が程よい(●´ω`●)(変態かw

実際にはバッキバキで

「あいたたた~」って動作に付きます  笑

特に膝上下とふくらはぎ外側辺り!

階段の下りが笑えるwww

 

それに寒風登山?(撮影)へ行ってから

なんか体感温度が異常で常にホットホット

厚着は好きじゃないから凄く助かる!

 

といっても下山した後だから

余裕ができたのであって

上では超ガクブル( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )でしたよw

 

現在天王寺のてんしば(旧天王寺公園ゲート手前)

Tully'sでbreakfast中~

ちょっとホットサンド少ない(´・・`)

f:id:modelmie:20190218105349j:image

太ってきたからいいか~

大阪へ来てから+4kg位になってそうww

 

あ、ちなみに昨晩が前回少し書いた

ホステルでの宿泊でした。

話しかけられるのか緊張しながら

部屋に入ったら背後から

「こんばんは~」

 

えっ?!

 

「こんばんは~( ˙꒳​˙ )」と振り返る。

 

私「日本語で大丈夫なんです?」

女性「日本人?」

私「あ、日本人です!」

女性「中国人とか韓国人も多いからね~

        こんばんはって声掛けて通じたら日本人やって分かる~」

私「ホッとしました~  笑

       前回向かいの人が英語やったから(。>ㅿ<。)」

女性「笑    よろしくお願いします~」

私「よろしくお願いします~(●´ω`●)」

 

いや、良いのか?!笑

1番想定外の日本人のお母さんwww

 

でもそうか、日本語で挨拶して探ればいいんや~

今度からそうしよ~

 

でもそんなで英語使わず終わりました( ̄▽ ̄;)

ちょっと残念。

かと言って雑談してるグループに入るほどは…。

さすがに馴れ馴れしいよなぁと。

複雑な回でした   笑

次回は英語が使えますように~

 

その代わりと言ってはなんですが

お呼ばれした飲み会でフィリピンから来た女性陣と

お話できて英語は単語しか出なかったけど

楽しかったので、

もっと英語話したい~っ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨て思えました!!

デリシャス→デリシャーッソ

って教えて貰った(●´ω`●)

超新鮮✨✨✨

若返りそう!   (ないw

 

さて、もう少し時間があるけど

どこか行こうか迷ってます。

ハルカス無料券あるけど、

毎回ホステルの宿泊でついてくるし。

ちょっと悩みまーす。

 

ではでは!