猫のおすまし日記

Mie...の個人モデル活動と日常的な日記♫

近況

またブログがほったらかしになっていました  笑

 

最近ナイトワークを始めて

そっちのことばかり考えていました!

 

今5回目か6回目位で、まだまだこれからです。

グループに慣れず、コミュ障爆発で

そういう困難は覚悟の上でしたけど、

もう10何年も女子との交流が少な過ぎて

別の世界に紛れ込んだ感覚ですww

 

うわー女の子だ!!😳✨✨って思う瞬間、

私女の子と居るよ~~😭✨✨って感動  笑

 

ナンバー1の女性は可愛くてとにかくカッコイイし

自信に満ち溢れてる所が本当に別次元な感じで!

他の女性見てても

うわー顔ちっちゃい!鼻ちっちゃい!

妖精かよーーー(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

横に居るだけで幸せなんですけど!!!(役得w

(何しに行ってるんだwwwww

 

こんな可愛い女性にお酒混ぜて貰えるなんて

もう死ぬまで無いんじゃなかろうかwww

 

若い女性いっぱいのこういうお店

行ったこと無かったので

イメージ凄く変わりました!

 

自分が今までお付き合いして貰った彼氏が

お水関係のお店ですら行くの嫌に思ってたんですが

大事な御客様としてプロのお仕事されてるんだなって。

もちろんフリーモデルの世界でも

私がわからず屋だっただけでそうなんだと思います。

働けて良かったです。

場違いな容姿と年齢じゃないかって

オロオロしてたんですけどw

BBAでも働けるならいいやww

不純物も無駄じゃないはず!!←

 

聞くこと・話すこと・サポートとかとか

まだ勉強できることは山ほどありそうですし

自信もいつ持てるのか分かりませんけど

また1つ苦手克服できれば嬉しいです😆

 

とりあえず女性に見とれてないで仕事しまーすw

 

モデルの方も放置しないように(@_@;)(それなw

 

おバカな日記ですが

いつも覗いて下さる方ありがとうございます!

日記書いてて私が笑ってますけど  笑

 

ではではまた!🙌