猫のおすまし日記

Mie...の個人モデル活動と日常的な日記♫

復活

おはようございます!!

 

最近少しダーク寄りだったので

日記を書く気になれず放置になっていました(><)

 

また大事なこと忘れてたみたいです。

 

笑わないと!(●´ω`●)

 

周りの人が笑ってるから!

 

あと、家に居て久々に

「面白いことないかな~」って気分と

どうやったらグループに入れるのか悩んで

明石家さんまさんの番組だったり

御長寿クイズとかYouTubeで見て笑っちゃって。

タイミング的にいつも笑える番組は見なかったけど。

 

最近のテレビはつまんないと思ってましたけど

まさかのテレビ番組にも救われましたw

 

結構悔しい  笑

 

テレビ見ようww

 

最近の話題にも乏しいし~

 

(御長寿クイズ復活してるんだろうか

私はめっちゃ好きだったから嬉しかったですけど!)

 

頑張ろうじゃなくて、とりあえず笑おう。

 

何を目指すかもうよく分からないけど

「芸人?w」

って言われるのは嬉しいし

そーゆーところ、やっぱり大阪育ちですねw

 

失敗はもちろんしたくないし

色々凹み要素残ってるけど、

笑う門には福来たるだ!

 

笑いでお金貰ってるわけじゃないですけどww

 

さ、今日の余談。(むしろ本編w

 

やたらとコンビニが好きな私ですが

どういうコンビニが大きくなるのかと考えた時に

大抵「あ、この人店長さんだろうな」って

分かるお店が繁盛するってことが

今までのパターンだったんですけど、

最近特殊なコンビニがあって。

 

みんなキャラが濃すぎて

店長さんが居るのか居ないのかwww

 

そういうお店はどうなるんだろうって

最近のコンビニへの好奇心です。

 

あの人選はわざとなのか??笑

面白いけど!!!

 

なんか超俊敏(焦ってる?怖がられてる?)な人、

確認での台詞多過ぎない?wwwな人

日本人より丁寧な外国人店員さんwwwとか

(だいぶ余裕のある構え

どーなってん、このお店www

 

どこへ向かうのwwwww

 

その近くにはもう一件別のコンビニがあって、

こちらは店長さん一発で分かって

人の入りも既に多いから

繁盛してるんだろうなって感じで。

他の店員さんはあまり覚えてないな。。

 

こういう時、他の条件でも左右されるんだろうけど

一長一短な感じなのかなぁ

片方は店は広いけど人が多くレジ渋滞、

もう片方は店の広さが負けていて

お菓子コーナーで1列渋滞とか。

お菓子コーナーで渋滞させるのは

スーパーレジ手前のお菓子と

似た効果ありそう。

 

ただ私の興味は前者のコンビニなので

高い確率でそっちへ入りますけど!

 

どうなるんだろうな~気になるww  (続く

 

ところで。

毎年の恒例になろうかという4月1日の

浄水器交換は料理も少ないしってことで

今年は見送りました  笑  (どうでもいいw

 

最後までお読み頂きありがとうございました!