猫のおすまし日記

Mie...の個人モデル活動と日常的な日記♫

強運な気分

名古屋入りしましたミーです。

おはよーさんです🙌✨

 

前々から自分って何か運がある気がしていて

最後の最後、必ず助かるし、

というか助けてもらえるし

絶対にどん底に落ちることなく昇れる。

全て支えてくれる人のおかげなんですけど。

 

つい先日から

なんか起こりそうな予感がしていて。

 

2つの出来事。

 

最近誰かから聞く言葉と別の人から聞く言葉が

神経衰弱のように繋がるなぁと思っていたんですが、

Amazonのプライムビデオで

「グリム(本当は英語表記)」を見てたら

途中ちょっと飽きてほったらかしにしてたんですね。

久々に見てみようと思ったら

なんか今日は気分じゃないと、

また少し休憩を数日入れて

さ、続き観るか~って見始めたら

真相究明の場面のセリフで

「神経衰弱」って言葉と

更に、この観ているリアルの日付と

ドラマ内で大事件が起こる予言の日が

同じだったんです。

3月28日だったかな?

かなり引きましたwww

 

更に、弟が先日

宝くじ?だかスクラッチだか

買ったら前の人が当ててた的な話で

「もう少し早く買えば良かった」

って言ってて。

私はその日初めてナンバーズ3を購入したんです。

1.000円だけ。全部ボックスで。

(ナンバーの並び違いOKってことです)

全部勘でした。

f:id:modelmie:20190505102514p:image

結果だけ先に書くと全外れでした。

ただ後で確認すると、

f:id:modelmie:20190505102714p:image

過去の当選番号最近から6回分の中の

2つ入っててドン引きww

 

自分の思いと結果だったり

人の言葉と私の結果が

神経衰弱のように寄ってきてる感じ。

 

先に何が起こるのか

良く分からないですけど、

人の言動や自分の言葉と言動が

リンクしてくるなら

ポジティブな人と過ごすように

心掛けようと思います。

私自身もポジティブに!

 

今私の周りには強運と

実力両方をお持ちの方に囲まれているので

これは何か起こるかも!(運任せかよw

 

って、実話ですけど

内容がオカルト過ぎるwww 

でも、そんな自分でも信じ難いようなことが

起きています。

 

過去、あるホテルで朝フロントで

電子くじみたいなものを

回せるとのことだったんですけど、

次の日の朝、エレベーターで降りてる時、

「当たる気がする、というか当てる!」って

なんか強気に回したら本当に1等当たったって

こともありました。

 

大きく落ち込んで

長く引きずったりするからですかね?

落ち込み、本当ですしね。

それにいつも反動でそんなに昇ってないし!笑

ここから大きく昇りたい!!というか昇る!

 

落ち込み脱出の影響?が別方向へ向かうのか

ますます眠れない・起きれなくなってるのは

めっちゃ困るんですけど!!!

 

とりあえず、何か起こします。

 

(続く