猫のおすまし日記

Mie...の個人モデル活動と日常的な日記♫

帰宅!のち!

ただいま!

3日前、無事帰りました!

 

     ハッ    3 日 ?!Σ(゚д゚;)  笑

 

早くも関西での写真いーっぱい頂いて

順番に拝見……      もう順番分かりません!(ぁ

ごめんなさい、ゆっくり見させて下さいw

 

独断と偏見、というより

私の超バリバリイナズマ美的チョイスで

Twitterへ掲載させて頂いています。(中二病?w

 

こんばんは!

今回は途中で挨拶挟んでみました、ミーです。

ちょっと挟まないと

今回の日記が壊滅的になりそうだったので。

 

ふー

よく夜中にこんなバカな内容書けるなぁ

なんて自画自賛しつつ(((

 

さぁ!!

5月後半がガラガラにも関わらず!!

6月はアホ程遠征します!笑

関西、中部、月末で山口・福岡にも行きたいです(希望

 

熱海→北海道→帰宅(荷物入れ替え)→九州→関西

の時よりはまだ大丈夫、きっと大丈…(遠い目

 

遠征=セルフSMと呼ぶべきか(((

 

Twitterで嬉しいお声掛けも頂き、(社交辞令かな?w

北海道6月と思っていましたが

前回7月に行っても川は極悪な冷たさだったので

最低でも7月に!

(季節的に毛ガニは無理か     何をしに(ry

 

そして季節を少しズラして

シーズンオフに入ったら

沖縄滞在撮影募集もしてみたいのです。(冒険

 

先々気持ちだけ先走って

心はもう常夏の沖縄ですが←

 

あぁ

今日のテンションで続けたら朝になっちゃうわ(´・・`)

やめとこww

 

というわけで。

先程6月の予定表をアップしました。

ところがどっこい5月末はガラ空きで

まだまだ募集しています。

 

切実に!関東予定下さい!!!。゚(゚ノД`゚)゚。

自宅を半月程しか使っていませんww(そこw

今月関東予定キャンセルばかりで…泣きそう。

皺寄せは加齢だけで十分すよ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )(笑えん

 

ブラックホール

笑いにしたら、なんだ平気なんだ~って

思われるし悪い癖なんですけど。

この癖のおかげで勘違いばかりされるし。

けど、やっぱり周りの人に

笑ってて欲しいって気持ちが強いんですよ。

苦しい時ほど、面白いこと探すのは

ある意味、数少ない現実逃避の方法でしたから。

それに落ち込んだら落ち込んだで人離れていくし!笑

軽けりゃ凹まんっちゅーねん!w

 

ドラゴンボールで悟空が死にそうになると

みんなの為に~って、

ますます強くなって戻ってきますけど、

私の場合はその力の底にあるのは笑いなので。

人と笑いたいって。

何度か途切れかけましたけど(反省

まぁ悟空も数回天へ旅立ってるし!(マテw

 

メンタルもここのところ調子良いし

長文は仕方なし!癖です!笑

さぁ、6月は何食べるかな~

     だから何しに(ry

 

おやすみなさい~

眠れるかな~

羊1匹マルガリータ

羊2匹マルガリータ

羊3匹マルガリータ

私もついでにマルガリータ(((