猫のおすまし日記

Mie...の個人モデル活動と日常的な日記♫

帰宅後(投資系雑談)

関東に帰ってからまた投資系に力を注ぐ私  笑

凝りひんね~w

ミーです!(∩´∀`∩)💕

 

今のところ…

■仮想通貨  (BTC&BCH保有  ETC悩み中)

■海外FX  (主にドル円&ユーロ円)

 

だけやってます。

なんかね、FXやってると

メンタル調子いいんですよね。

なんでかな。

数字にだけ向かってるから?

 

でも先物取引と株も気になる~!!(勉強しろw

 

自営の税金なり保険代とかの為に

切り崩し切り崩しでなかなか継続できなかった上、

去年?FX40万位短期間で溶かしてしまったけど、

凄い少額からまた始めました  笑 (懲りろw

 

仮想通貨もFX興味ありますけど、

外国為替にハマり過ぎてます!!

 

外国為替の為の経済学勉強が一段落して

外国為替が落ち着く月にやりたいです。

 

政治・経済には  全  く  興味無いけど

為替の為に頑張る(((((。*ω*。))))

 

前よりはマシになったようで

チマチマ稼ぎです(●´ω`●)

 

投資信託とかNISAとか投資系の貯蓄サービス?

は色々ありますけど

やっぱりハイリターンで

貧乏脱出したいのです!!

貧乏生まれ貧乏育ちで

ド田舎から出てきてますから!

少しずつ貯めたところで貧乏のままですから( ´•̥ו̥` )

モデルで稼いで投資投資~!

 

私に危機感と金銭感覚が

ほぼ備わっていないのは

きっと天から授かった長所のはず!

(ポジティブシンキング万歳🙌

 

というわけで、最近勉強しつつ、

投資が趣味になってます🎵

 

その内ガッツリ凹むのかもしれないwww

 

でもね、自営でかかってくる税金って、

ふるさと納税でもガッツリ節税できるんですけど、

投資も換金や利益確定させない限りは

全て経費にできるので、

だったら投資に回そうよ!!!っていう

鈴の音が鳴りそうな単純思考です  笑

 

税金面でいうと、仮想通貨とFXとでは

年度が変わる時に

損の持ち越しができたりできなかったりで

気になる方はその辺

勝手に調べて貰えると。(ぉぃw

 

さて、今日はこれで~!